月寒中央駅のポケソース……ポケモンは税務署好きだった?(生々しい)

f:id:ninosan:20160805213209p:plain

は!?

あまりにも密集しているため赤丸を小さくせざるを得なかったのである。
これはさすがに証拠スクショを貼らなくてはならない。

f:id:ninosan:20160805213233p:plain
おこうを炊いているが足下確認済。
全体像はサブのWeblogを見て欲しい。

しかし5匹同時は衝撃である。つまり、朝と帰りに時間を合わせれば苦もなく10匹のポケモンと遭遇できるわけである。一ヶ月で300匹だ。駅からそこまで遠くもないのでとにかくやばい。自身も一瞬何が起きたかわからなかったのである。
ここはさすがに調査を続けて正確な時間を押さえたいところだ。

 以下は駄文なので見る必要はない。

いや、今日のエントリーの中に「ローソンのレトルト角煮を食べた」というのがあったのだが、まあそれをエントリーにするのはまだギリわかるとしても、それをブクマする意味がわからないもう512回目だから書きたくないのだがコメントしたいだけならコメント欄に書いてブクマするなという感じだし、ブクマすると言うことは後から見返すのか?見返さないよね?そりゃAnonymousでも「ふざけんな」と怒る人がいるのも当然という感じである。