miscellaneous20160802:気持ち悪いなんJ語はどうにかならないのか

「ワイ」の時点でもかなり気持ち悪いのだが「ワイ将」だともはやじんましんが出そうなレベルで、

「マッマ パッパ ネッコ イッヌ」だと「かゆ……うま……」とお肌がボロボロになりそうな気配なのだが、
ちょと検索するとなんと2014年には既に使われていたそうだ。
ブコメでも書いたが「イッヌ」をフツーに打とうとすると「いんう」になってしまう。ということはかな入力にしているのか、はたまたコピペなのか「イ」「ッ」「ヌ」と打っているのか、どれにしろ気持ち悪い。なんで気持ち悪いかって無意味なことに時間を割いているからである。何の意味があって「イ」「ッ」「ヌ」と入力するのか。

パズドラ

ゴッドフェス3日連続はアンタレスとカンナを引いた。

クラロワ

ウルトラレアLv2よりLv1を2枚の方が強いよねえ」と書いたとおり、2枚持ちの相手にボロボロ負ける。特にスパーキー→ガゴ→プリンセスに殺される→あぼーんというどうしようもない展開が散見。

ポケとる

メインステージって今いくつあるんだと思ったらなんと450らしい。ということはポケモンGOも当然このくらいはいくことになる。(もちろん最終は700前後なのだろうが)たかだが140種程度集めて満足していたらこの先持たないだろうと思うところである。

ポケモンGO

とりあえず東豊線のスクショも貼る予定。

広告を非表示にする