松下のWonderLink、一ヶ月で使った容量は?

f:id:ninosan:20160731042655p:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

本当に700kbpsで30GB使用した。

計算すると毎日3時間強程度通信しているということになるが、パズドラクラロワポケモンGOはがっつり通信するわけではないので使用時間はそれ以上ということになる。

なおイオンモバイルで30GBプランを契約すると6980円+8%だから余裕でWiMAXをぶっちぎっている。毎回毎回書いているがヨドバシカメラの店員が言った「1ヶ月7GBで余りますけどね」の真意がマジで聞きたいと思うところである。別に自身はがっつりYouTubeを見るわけでもないのに30GBだったのである。
これだけ使うのであればやはりDTIの使い放題が気になってくるところである。しかし、まだまだ人柱報告が少ない。今回の松下のように初期費用0円キャンペーンがあれば嬉しいのだが……。