ポケモンGO第3回:これから100日・200日とポケモンGOが続くんだよなあ

御三家を無視ししてピカチュウゲットだぜ!!」という金太郎飴みたいなプレイレポートに飽きがやばい域に達しているのだが(絶対コンプリートしないで投げ出すと思う)、ともあれ自身は札幌駅南口で粘りLv 9。引き上げた理由はお腹がすいたのと寒くなったからである。
以下は上層部とメダルの一覧。序盤の序盤はポッポを乱獲し、ピジョンピジョットとするのが大正義な感じである。
ピジョットを強化するとCPが500を超えるので田舎のジムは大抵これで落とせるのではないか。前にも書いたがこのゲーム、中盤(CP1000越えが集まり出す)までは延々都会でポケモンを乱獲するゲームであることが発覚した。なので馬鹿高い靴とか決め込むよりも食料・水分とモバイルバッテリーに注力した方が良いだろう。札幌中心部はスーパーがないので何かと不便である。どうしても食料を調達する必要があるなら狸小路神戸物産か、ラフィラのイトーヨーカドーになるだろう。もしくはドンキかドラッグストアーか。

f:id:ninosan:20160723213428p:plain

f:id:ninosan:20160723213436p:plain

広告を非表示にする