中華端末でモンスト・パズドラは出来るか?(紹介)

自身も興味があったところなのでまさにジャストミート(cv:福澤朗)なエントリーである。

中身は各自ご覧になってもらいたいところであるがとりあえずXiaomiは大丈夫そうだ。
スペックから見るとポケモンGOも大丈夫そうだし、3万4万出してZenFone 2買ってギャフンの一方で中華端末が楽々動作というのは複雑な気分になるかもしれない。

なおとにかく安く済ませるならさっきも書いたがSOL23(auXperia Z1)が最良かなと思うところである。当然後継のSOL25・SOL26も良いだろう(SOL26の相場は高すぎる気がするが)
ただ、SOL23はAndroid 4.4止まりなので崖っぷちギリギリだし、バッテリーがかなりコタってる可能性があるのでそこは覚悟すべきだろう。

f:id:ninosan:20160713123213j:plain