参院選も終盤、etc

ブコメでちょこっと書いたが自民の比例予測は20/27だそうで、そうなると自身が入れた青山繁晴氏はさすがに通るだろうと思うところである。アンカーこそ関西オンリーだが、TVタックルなどの露出は伊達ではなかろう。

週刊文春は青山氏の記事第2弾を用意しているというrumorがあったが見事に青山氏から刑事告発を喰らった。告発に踏み切るということは青山氏に勝算があるからというわけで、見事すぎるカウンターである。文春間抜けすぎるという様相である。

パズドラ

いよいよ行くダンジョンがなくて困っている。スルトかミルでもスキルMAXにするかというくらいの感じである。素材も余りまくっているので仕方なくボックスを広げていたら2000になってしまった。

クラロワ

「これもうウルトラレア2枚なきゃレジェンド無理じゃね?」という兆しがチラチラだが、それでも最高トロ2700行った。一応滞在トロは徐々に伸びているようだ。

ポケモンGO

マップ画面でのロードマークは消えたが、どのみちポケストップもポケモンも出てこないので何にも出来ない。移動したら地図が追尾するだけである。rumorでは7/11(月曜日頃)ではないかといわれているが、なぜ海外より遅れるのか理由を説明せよという印象だ。