かくしテスラがいいぞ(cv:松重豊)

大砲(HP8%↓)がいよいよオワコン、ということでかくしテスラ(HP8%↑)が浮上したわけだが、想像以上に良かった。

f:id:ninosan:20160622100053p:plain

危ない!ガゴ+バルーン!これだとマスケット1人じゃ処理は無理、槍ゴブを足してもまだ間に合わないかも。

f:id:ninosan:20160622100253p:plain

ここで落ち着いてかくしテスラ+アイスウィザード。エリクサー8にたいしてエリクサー7で処理完了。
なに、アイスウィザード持ってない?それこそアーチャーでも槍ゴブでもいいだろう。ポイントは空中攻撃できるテスラなのである。犬を持っている人もだんだん増えてきており、テスラ需要は増す一方という感じがするアプデであった。ガゴ群が嫌いな人(自身だ)にもおすすめだ。