自身が自民党に入れるしかないという異常事態

YOSAKOI白ベンツに入れるくらいなら白票入れるわ
と息巻いていた自身であったが、比例の顔ぶれを見て青山氏の名前にちょっと興味が出た。

f:id:ninosan:20160621163540j:plain

↑まさかホントに出馬するとは

もう一人(柿木氏)と比例ならかろうじて自民に入れてもいいかな、という様相である。
入れるというか、民脂は論外だし、共産党はシールズ(笑)と手を組んでオワコンにもほどがある。白票を入れるくらいなら、という本当にイヤイヤの選択である。

この際宣言してしまうが、SEALDsと手を切らない限り共産党に入れることは金輪際ない。