miscellaneous20160619:彼とカレット。オワタ

賃金が出たはずなのであるがまったく手をつけてない。スーパーで食い物しか買ってないので財布の中がなかなか減らないのである。

端末選びは決めているといえば決めているのだが、なかなかサプライズ的な価格が出てこない。SHL25が4000円ジャンクというのがあったが「どこがどうジャンクなんですか」と聞いても返答が一切ないうちに落札されてしまった。電源はいらなかったらどうするんだ?

パズドラ

ムラコ公認アカウントは今日まで。

ポケとる

メガサーナイトは書いた。

クラロワ

アイスウィザード引いたのだが思ったよりもキラーカードになっていない。特に壁役にぶつけるとむしろ悲惨なことになるのでがっちり意識しなきゃ駄目なようだ。

クラクラ

スキマ時間にちょろっと復活していたのだがオワコン臭がキツい。ベビードラゴンは楽しくないし、グロチャを見ると低いTHで無理矢理タイタンリーグに行って格上に負けて愚痴るとか意味不明である。それをおかしいと思わないのがすごいというかなんというか。