クラロワ:おまけ箱でウルトラレア・バランス調整

f:id:ninosan:20160618071018p:plain

魔法箱から鏡3枚が出てきて「はいはいいつもの流れ」と思っていたらおまけ箱からアイスウィザード。もちろん連打していたのでスクショなんか撮れなかったのである。

これでほぼ0円レジェンド行き切符をGETしたと言ってよさそうだが、レジェンドいった瞬間やる気ゼロになりそうで怖い。というか今これを書きながらやる気が割と減少気味で困る。

バランス調整については大砲4回目の弱体は当然としてナイトやアーチャーがそのまんまというのが気になった。全然見かけないんだけど??
オーブンについてはかなり面白くなりそう。オーブン2台+PEKKAとかオーブン2台+ゴーレムとかかなり色々可能性が出てくる。
ガゴ群ならファイアスピリットがやっつけてくれるし、ベビードラゴンだとPEKKAはなかなか倒れない、ババもファイアスピリットとPEKKAでかなり対抗できるので相手は相当キツイだろう。施設+ベビドラあたりが当面の対抗手段か。
なんにせよガゴ群を使う人は割と減るんじゃないだろうか。(←ガゴ群苦手)