miscellaneous20160610 special:つれづれ

「いつか書こう」だと永遠に書きそうにないのでこの場で一旦はき出しておく。

KYV31が安い

URBANO V01はSnapdragon 801であるが、MVNOが使えないのとAndroid 4.4止まりということで格安である。オクでもフリマでも7000円というところで「なんでもいいから1台」というのに最適だ。

2chで見た「品がないけど笑った表現」

ニュースチェック11

おっさんBSに帰れよ

個人的に「ニュース番組にスポーツを混ぜるな」と思っているのでスポプラ・ニュースWEBから明らかに劣化しているように見える。

クラッシュロワイヤル

このゲーム黒人モグラ叩きだからな

もう滅茶苦茶。

id:cild氏への業務連絡

釈明したほうがいんじゃない?あと「こあらです」がかなり挑発的コメントをしているのが印象である。

そういやスタバもネットするのにネットが必要だった

ひょっとしてモスってこれを真似したのか?という感じである。悪いところばっかり真似するんだなという感想が拭えない。

パズドラムラコtwitter公認アカウント記念スタート

もうこじつけすぎワロタ