PRONTO IL BARのWiFiサービスを試す

このWeblogは前を向いて行きたいので、時代遅れのWiFiサービスは忘れよう。

PRONTOといえばバンダイナムコの傘下であることは知っている人は知っているところである。そういうこともあってかやっぱりなんとなく親しみがわくとことである。

f:id:ninosan:20160609114230p:plain

よくあるNTT-BPのサービスなので共通アプリで接続可能。こんなんでいいんだけどなあ。

f:id:ninosan:20160609114408p:plain

アップロードは神だが、ダウンロードが物足りない。まあ他の客もフツーに使っているから割り算の結果なのだろう。もう飲食店にWiFiというのはmustになってきたなという感である。ちなみにGoogle PlayはOKだった。