予定通り残りの13GBでOCNモバイルONE終了予定

f:id:ninosan:20160601103442p:plain

夜中の1時頃にはなぜか20GBと表示されていたのだが、明け方にはちゃんと13GBになっていた。これを22日までに使い切って松下のWonderlinkとなる。完璧に予定通りだ。予定通り過ぎてちょっと退屈である。

DTIの使い放題は未だに話題に登ってこない。いわゆる「空気」状態である。

ブクマ界隈を見るとなぜだか無責任な「IIJMVNO」の記事が散見しているが、200kbpsオンリーでは他に回線がない限り絶対に366MB制限に引っかかるので避けるべきである。
おがんのBIC SIMは3GB契約で高速のまま放置なのでそもそも200kbpsをつかっていない。