miscellaneous20160531:mineo2周年記念

f:id:ninosan:20160531182129j:plain

行程を色々変えた。

0.事前にゆでなかった

1.タレに片栗粉を入れず、一旦取り出してから片栗粉をまぶした

2.その片栗粉に黒こしょうを入れた

3.軽く揚げて、レンジで4分チンして、強火で揚げた(カンピロバクター対策)

これでかなり「から揚げ」っぽくなった。ただ、黒こしょうはあるのかないのかよくわからん感じである。入れるなら相当ごっつく入れないと駄目なようだ。

さて、mineo2周年記念だが、

f:id:ninosan:20160531182518j:plain
フタ開けるとプレミアムコースと音声追加プランというショボさ全開であった。

てっきり使い放題か、少なくても値下げくらいはあるだろうと見ていたのである。
もっとも使い放題をしないということは「使い放題で満足な速度が出ることなどない」という分析が出たのだろう。実際使い放題を発表したDTIは芳しい反応が聞こえてこない。

それともプレミアムコースに使い放題ができるのか?いやそれなら今日の時点でとっくに言うはずである。

わざわざこのために15時にモニターの前に待機した人はご愁傷様でしたという感であった。