miscellaneous20160525:ミスド108円、そろそろWonderLink申し込むか

f:id:ninosan:20160525104530j:plain

いつもの。なお一番お得なのはわらびもちドーナツだったと思うがマジ美味くてびっくりした。これならステマしても良いわという感じである。
(カネもらってないのでステマじゃない)

余りがちな楽天ポイント消化に最良だろう。

f:id:ninosan:20160525104830p:plain

もう5月20日を過ぎたのでOCNモバイルONEからの乗り換え。ポイントはこれで開通日を6月20日以降にすることである。

これにより、自身のネット通信料は

4月 WiMAXラスト
5月 完全0円
6月 OCN3GB(+繰り越し10GB)
7月 完全0円
8月 松下の700kbps~

と異次元の安さである。というか5ヶ月合計で8000円切っているのか。予算も余りまくりである。

パズドラ

今夜メンテ。

クラロワ

トロフは2300くらい。ウルトラレア持っているのには大体負ける。

ポケとる

ニャース地獄