SHL22とSHL23をGEO売ることにした

(万一欲しい方がいたら連絡ください)

「SHL23もう返すわ」ってことでSHL23が帰ってきたのだがバッテリーが30分しか持たないので相変わらずであった。そりゃそうか。

そしてSHL22もさすがにもう用途が見当たらないのでSHL23と一緒にゲオに売ることにした。

もちろん最良なのはヤフオク・メルカリで売ることなのだが、ついてもせいぜい1500円くらいというところで1500円のために画像撮って、説明文書いて、相手と連絡とって、梱包して、発送手続きして……がもうめんどくさくて仕方ない。これが3000円→8000円とかならやる気は出るのだが。
ゲオに持って行って100円といわれてもそのまま手放す予定である。

もうSHL22も初期化を済ませ明日SHL23と一緒にゲオに持って行くだけだ。そんなわけで現在目の前には

SO-03D(白ロムだが通信が3Gしかない)
SHL22(赤ロム)
SHL23(白ロムだがバッテリーが30分しか持たない)
KYY23(URBANO L03・赤ロム・サブ機)
HTL23(赤ロム・メイン機)

と5台端末があったのである。