miscellaneous20160501:大事なことだけ

肩こりと思われる頭痛がしたので恒例の湿布(鎮痛テープ)を貼ったのだがいつもはこれで改善するはずがまだ頭痛い。

WiMAXが終了したからか?確かにこれからYouTubeやニコニコ漫画などを自由に見れなくなるのはちょとつらい。
何度も書いたがこれからはL-04D+OCNモバイルONE生活である。(6月30日まで)

というわけでWiMAXが無事脂肪した証拠画像がこれである。こうなるんですな。

f:id:ninosan:20160501184114p:plain

↑もはやルータの設定画面に入れない。
他のページを見ようとすると、どんなページを設定しても次のようになる。

f:id:ninosan:20160501184138p:plain

さてゴッドフェスPart3である。

Part1がセポネさん、Part2が銀卵で今回も一発勝負。

f:id:ninosan:20160501184252p:plain

*おおっと*

 実は初めてであった。これは正直もっと早く引いて欲しかった……。とりあえず満足のPart3であった。