miscellaneous20160422色々軽く

ブクマウォッチはDelete_all氏のエントリーをめぐる騒動で終わるという感であるが、おかげでスパム関係者のブクマが軒並み全滅ですがすがしい。

くら寿司90円とかナニヲイマサラである。

ポケモンGO

どこまで書いていいのかわからないのでかなり外側まわりを書くしかないが本日アップグレードがかかってかなり軽くなった。具体的にはHTL23が使い捨てカイロ状態だったのが普通に持てるようになった。何匹かポケモンをゲットして帰宅。

パズドラ

ヨミドラゴン用の素材集め。ゼローグもナンバードラゴンだったというのはつい最近知った。確かにゼロだ。

ポケとる

ランキングダンジョンにお試しで行ったらもう15000位くらいになってしまった。正直物足りないのでもう何回か挑戦予定

クラッシュロワイヤル

アリーナ7挑戦→敗北、アリーナ6→勝利を延々繰り返している。アリーナ7がわざとらしいくらいスーパーレア3とかノーマル9とかウルトラレアでやってくるため「勝てるわけないじゃん」で終了である。というかアイスウィザードのエリクサー3ってホントわけわからん。こいつだけでこちらのリソースごっそりもっていかれるのである。