備忘録:このエントリーは見なくて大丈夫

自身もうんざりだが読者もうんざりだと思うのでこのエントリーは見なくても何ら問題ない。

なんとなく検索をしていたらとあるWeblogに引っかかったので

あ、そういやこんな人いたわ」と読者数を見ると

630人

フツーここまで見れば「さぞかし大人気カリスマサイトなんだろう」と思うところだ。
現実↓

f:id:ninosan:20160422004507p:plain

なにこれ

読者数630でこのブクマ数はどういうことなんだろう。
うん、つまりこの先このようなサイトがにょきにょき散見することは余裕で想像できるところである。先のエントリーとあわせてかなり溜飲が下がってきた自身であった。

さて、OCNモバイルONEの手続きしなくては。