はてブを見なくなってミニ断捨離に時間を割く

miscellaneous

はてブの一覧だけ数秒見ると「ランチを1人でするとかしないとか」※あって「どうでもいい」と吐き捨てた後ミニ断捨離を決行した。

●使うか使わないかビミョーなストラップ

●フタがガバガバな乾電池式USB充電器

●空っぽでも香りが残っていた消臭剤

●穴の空いたtrouser

●払っているのになぜか来ている請求書

●いるのかいらんのかよくわからん道民共済の報告書

その他もろもろをどんどん捨てる。捨てるという行為は想像以上に時間がかかるものだが、はてブに費やした時間をまるまる割けるようになったのはデカい。

これが本当のライフハックではないか……と一瞬思ったあとそういえばはてブでそういうハック類が丸々消えたなと思ったのである。さて今のノイズにしか見えない「暮らしブログ」と企業スパムどちらがマシだったろう。

※これが200ブクマをこえているというんだから、「この世界線、いくらなんでもズレすぎじゃね」としか言いようがない。ドン引きをはるかに通り越して「リージョンコードがまったく違うようだ」と言わざるを得ない。はてブはもはや外国のようだ。

パズドラ

ランキングダンジョン・チャレンジダンジョン・月曜ダンジョンスタミナ半分

ポケとる

ゼルネアスをもう10回以上倒しているのだが1回もブルってくれない。ひょっとするとブルる前に1%でゲットするかもしれない。

クラッシュロワイヤル

アリーナ6と5を行ったりきたりだが、とうとう相手にノーマルレベル9とかレア6が頻発し始めた。勝てるわけがなく、相手が大ミスをしたら奇跡の勝利、同じくらいのテクニックならフツーに負ける。スーパーレア3・スーパーレア3・スーパーレア3というのを見たときはさすがに言葉が出なかった。もうアリーナ7という存在が雲の上である(いやエメラルド買えばすぐなんだろうが)

モンコ

ログインボーナスだけ。というか滅茶苦茶配っているんだが大丈夫か?任天堂とは思えないレベルだ。