旭川の事務所の場所

既にテレビで触れているので「あ、もう書いても良いんだ」ってことで喚起しておきたい。

f:id:ninosan:20160414115934p:plain

この地図内に組長宅がある。見ればわかるとおり、常盤公園・図書館が近いのでシャレになってない。もう一箇所

f:id:ninosan:20160414120048p:plain

孤独のグルメ紹介店のすぐ近くでやっぱりシャレになってない。
こっちなんて旭川駅から1km程度しか離れていないのである。ちょっとだけボカして円を塗ったが近くに行くと防弾チョッキの警察官がいるので1秒で把握可能である。

IngressやポケモンGOでウロつく場合はくれぐれも注意したいところである。「近くで音が鳴ったら棺桶の中」というのはシャレにならない。