484:バットマン vs スーパーマン コラボ 超地獄級

露骨に難易度を押さえているので石回収は楽。

f:id:ninosan:20160412130002p:plain

1階・2階

まず死なないので適当にドロップを消すだけで終わり。

3階

発狂すると29000くらいのダメージでめんどくさいので2列でワンパン

4階

得意属性なので1列+3個くらいで十分

ボス

パンドラちゃん明智ハマルさんで花火撃って終わり。HPが400万しかないので2列でも間に合うと思う。

f:id:ninosan:20160412130330p:plain

f:id:ninosan:20160412130336p:plain

※ここから駄文なので読む必要はない

こんなに簡単なダンジョンですらプレイしないでtwitterで拾ったPTをさらして「クリアできそう」とか書いているサイトは何なんだろうと思うところである。しかもそんなサイトに限って検索上位に来るんだから馬鹿馬鹿しいとどこかで言いたくもなるというものである。