久々にIngress Intel開いたら即失望

パズドラも行くダンジョンがスタミナ50ばかりになり、ポケとるもニャースを回るだけ、ルーターもSIMも手配済ということでリソースがあまり気味な自身である。

本来なら今頃の時期にポケモンGOとポケモンコマスターをしているはずだったのだが。

というわけで超久々にIngress Intelを見たら即失望した。

まずポータルがまったく増えていないのと、

f:id:ninosan:20160411075237j:plain

f:id:ninosan:20160411075241j:plain

まさか幼稚園と病院ポータルがそのまんま残っているとは夢にも思わなかった。

support.ingress.com

自分の発言すら守れない運営である。

他の「存在しない物体のポータル」もそのまんま、とっくに移転したソフトバンクのショップもそのまんま。運営はこの数ヶ月何をやっていたのか?

あまりの仕事の質の低さに自身も唖然である。ガンホーやスーパーセルの頑張りに比べてこの悲惨さはなんだろう。

ポケモンGOにかかりっきり?えーと、Lv15なのに未だにinvitation来ないんですけど?
invitationきたらきたでできの悪さにスレは紛糾気味である。

任天堂から20億以上もらったんだろ?なんだこの出来

一般的にサービス開始前が一番盛り上がる気がするのだがここにきてどんどん熱が冷めていく光景なのであった。