2016年4月8日最終版

唐突に今日の出来事を並べる

マクドナルドのギガマックを「喰うな」と書いたエントリーしれっと削除

tettyagi.hatenablog.com

このサイトなんだけども、消すなら消すで「やりすぎましたすいません」くらい書いても良いのではないか。あと互助会だからって無選別にブクマしてた連中はなんとも思わないのだろうか。

バドミントン違法カジノ会見で茶髪を黒髪に染めて記者会見

え、この2人の茶髪の意識ってそういうものなの?

小学1年生殺害で無期懲役

これ専門家が「どちらでもおかしくない」みたいなこと言ってたんだけどそれなら無罪じゃね?

北島康介引退

うーむ、お疲れ様

自衛隊機墜落、6人死亡

むー。

FREETEL、1GB無料キャンペーン

10GBが11GB使えるんじゃなくて、全プラン499円引きという仕様。キャンペーン中はかなり安い感じ。

www.freetel.jp

ドル円相場、一旦止まる

ということはebayで端末を買うのが安くなる。事実iPhone SEは送料を考えてもなお海外から買った方が安いそうである。

エレン先生脱がされまくり

誰もトリガー引いてないと思うんだが、ブクマで「教科書キャラ脱がすな」と書いているのでpixivを見にいくとなるほどすごい。アレだ、メディアでマジコンけしからんと言ったらマジコン探す人続出したやつだ。

HTC 10、発表迫る

5.15インチ、2560×1440、 Snapdragon 820、4GBというフラグシップ。また10万円コースなんでしょうなあ。