クラロワ:小屋ラッシュに対応

f:id:ninosan:20160406074535j:plain

どうも前回のが小屋ラッシュに弱いのでファイアーボールに変更し、エリクサーで優位に立つためにポンプを入れた。これで施設ラッシュ・小屋ラッシュは大丈夫である。弱点はガゴ・ガゴ群をどんどん出された場合である。ベビドラとマスケットでは処理しきれないのでファイアーボールも必要になるのだが狭いのでかなりタイトに狙う必要がある。外してしまうと一気に戦況が怪しくなる。

PEKKA+レイジもちょっときつい。バルキリーもミニPEKKAも一瞬で溶かされてしまうのでゴブリンや墓で陽動するのだが後ろにボンバーやウィザードがあるとそれもままならない。

もっともPEKKA+レイジ+範囲攻撃となると相手はエリクサー13~15とか使っているわけだからそこまで貯めさせる時点で負けと言えば負けかもしれないが。

ベビドラをガゴに変える?うーんどうだろうか。