怪文書が怪文書じゃなくなるかもしれない話

miyazawataichi.hatenablog.com

このエントリーであるが、結構驚きのevidenceが存在する。それはこの予定表である。
オリジナルはここである。

www.gungho.jp

f:id:ninosan:20160404203438p:plain

まさかのむらい全滅

むらいといえばYouTube関連で地上波CMにまで出演し、金の動画再生ボタンまで授与される超人気チャンネルで、ニコニコでも女神降臨のころからず~~~~~っとパズドラ関連に首を突っ込んでいたのだがまさかの全滅である。これは忙しいでは説明つかないだろう。

まあこの続きはきっと誰かがmentionするだろうから低見の見物で待つ予定である。
(とりあえずアプバンストアのどこかがつぶれた、とかなってきたらはっきりとした兆候といえるだろう)