証拠画像1枚くらい上げられない?

f:id:ninosan:20160402074034j:plain

アイリスオーヤマ ハンドシュレッダー H1ME ブルー/ホワイト

「月収100万いった」とか気軽に書く神経もすごいと思うのだが、それを褒め称えている人はもっとすごいというか、時間が経つほどひどくなっているのはどういうことだという感じである。

出勤前で慌ただしかったのだが、あまりに状況がひどいのでH1MEを使っているところをパシャとupしたところである。実際にすると5分程度であった。

なので「月収100万」もそうだし、散々レシピをコピペだけして「いかがでしたか」と書いているのは5分の時間も惜しいのか?ということになる。というか台所が遠いところで書いているのか?台所がないのに料理レシピのエントリーを書いているのか、とどうしても思考がいってしまうのである。

あー仕事行かなきゃ。