赤ロムのXperia Z4が16800円、そのままヤフオクに出して儲かるレベル

例によってゲオの狸4にて。

他はブコフやハドオフに行ったがめぼしいものなし。

というかHARD OFFにPS3のジャンクが結構な数あったのが驚いた。

そうか、そういう時代か。

めぼしいモノがなかったのでヤフオクをジロジロ見るが3月ってスマホ売れるのか?赤ロムすらまともなモノが見当たらない有様である。

こうなったらebayで適当な中古でも買うか?いくつかの機種を検索するとミドルスペックらしいXperia C3~C4が良い感じである。というかなんで日本で存在しないのか不思議である。

Aだとショボすぎるし、Zだと無闇に高価だし。他にもMシリーズというのもあるようだ。もちろんこれも日本には存在しないシリーズである。

f:id:ninosan:20160321213246j:plain

↑これはSIMトレイが脂肪しているが送料考えて12000円と爆安である。5.5インチフルHDにMT6752(スナドラ615に近い性能)メモリは2GBにLollipopだ。
いくらSIMトレイが脂肪しているとはいえAmazonで12000円を探すとせいぜいメモリ1GBでスナドラ400で画面も5インチあるかないかというところだ。まったく勝負にならない

なるほどこれらを片っ端から買ってヤフオクに流していけば良いのか?という感じである。
しかしここ数日本当に休憩なしで動いていたのでもう限界である。寝る。