クラッシュロワイヤル:ただのエメラルドのたたき合いになってるでござるの巻

運営自ら

「このユニット強いよ」

と言ってしまったためにクソ化が半端ない。23日に下方修正実施といってもまだ2日はあるという地獄である。

「2日間アプリ触らなければ良いじゃん」

とはならないのはこのゲームをしている人ならわかるだろう。クラウン宝箱も勝利箱も開けないまま時を過ごすのはあり得ないのである。

せめて救いがある兆候を探すと、上昇予定なのにその前から使われてるユニット

●ネクロマンサー

ジャイアン

はアリーナ5・6でもまだ見かける。あと今回の対象ではないがザップを入れてる人が多い印象だった。

とりあえず調整完了後はジャイネクロを軸にデッキを構成する予定だ。