クラッシュロワイヤル:バランス調整予告、やはりアーチャーバルキリー強化

clashroyale.com

いくら検索しても出なかったので自身が貼ってちろっと感想。

なお長いのでここに全部貼ると膨大なので各自見に行って欲しい。
なお最強にオヌヌメなのは実装までは下方修正予定のキャラを使うことである。なにしろ公式直々に強すぎると言われたんだから使わないすべがない。

クロスボウタワー攻撃できなくなった。事実上オワコンである

テスラ:攻撃速度低下。ちょっと強すぎの感があったのでこの弱体でもまだ使う人はいると思う

プリンス:速度低下。今でもそれほど脅威ではないがこれで猛烈にオワコン臭が漂う

バルキリー:HPと攻撃を10%up、まったく弱すぎると思っていたのでこれでもまだ足りない。だが使う人は若干出てくるかも知れない。

ジャイアント:攻撃5%up、今でも割と使い勝手良いので脅威である。

レイジ:時間が20%減少する代わりにブーストが35%→40%、これも割と怖い。ベビードラゴン・ボンバーがタワーに着いたときにこれをやられると想像もしてなかったダメージを喰らうだろう。

三銃士:コストが10→9、これも今まで妥当だと思っていたので脅威である。マスケットは弱点がとにかく少ないのでPEKKAよりも全然使われるだろう。

アーチャー:初手の速度を槍ゴブリンと同じに、はっきり言ってまだ全然弱い。こんなんで使用者増えるわけがない

ネクロマンサー:ダメージ5%up、これでクラシックなジャイアントネクロが上位層でも見かけるようになるのではないか。単純だが強力だ。

広告を非表示にする