470.5:アンケートゴッドフェスの方針を決定

今日は15時からアンケートゴッドフェスである。

f:id:ninosan:20160229094336p:plain

散々悩んだ末に、持ってないのを2人引くまで続行とした。ただし5回以内に2人引いたりしたら3人目を目指すし、15回引いても出ないなら打ち切りである。というかこうしてみるとやっぱり闇が多すぎね?という印象だ。赤ソニアも闇みたいなもんだしなあ。引いたモノは全部公開する予定だ。なお確率は6%*4倍で24%というrumorがあちこちのサイトで報告されている。なので普通のヒキなら9回で2人引けることになる。
さすがに1人も引けないと言うことは……ダブりがあるからありえるな

持ってる人↓

光ーリー
明智
ラー
バステト
パンドラ
イルム
ヨミ
アレス
堕ルシ
赤ソニア
ヤマタケ
アヌビス

12/25だった。こりゃダブるな(白目)