467:BLEACHコラボ超地獄級、軽減だと安心だ

「こちらライスになさいますか、ナンになさいますか」
「ライスでお願いします」

……なん…………だと……(ライスなのに←言いたかっただけ)

↑これがBLEACHで知っている知識の全てである。

f:id:ninosan:20160222133019p:plain

ガチャ限だらけのゆとりPTであるが、割と構成は誰でも良い。スピカは毒つぶしなのでトップドロイドラゴンでもいいだろう。緑おでんはバインド対策なのでアー様でもいいだろう。
アルテミスは単純に変換・火力枠なのでドラゴンナイトでもいいくらいだ。

1階 班目一角

いきなりダメージがでかいのでイザナミで軽減する。あとは殴り合って発狂したら変換で強めの攻撃でとどめ。

f:id:ninosan:20160222133317p:plain

2階 阿散井恋次

コンボ吸収が邪魔なので切れるまで待っても構わない。最初火属性なのでスキルを大量に使うと発狂したところでスッカランという危険がある。スキルは我慢しつつ半分切らせたい。

3階 涅マユリ

バインドを喰らった場合、倍率が出なくなる場合は回復要員で回復させる。
脂肪時に下段を水にするので毒ドロップを処理できないなら下段に散らせば消える。
これも発狂したらスキルを使ってとどめ。

4階 斬月

ボス戦で先制が来るので回復しつつとどめを狙うだけ。
なんか色々やってくるのだが印象に残らない休憩階

5階 ボス・朽木白哉

f:id:ninosan:20160222134308p:plain

メイメイで軽減されてるのでモタモタ殴ってて構わない。
発狂したらスキルを使ってとどめ。

特に難しいことはないのだが、全階発狂と毒と先制があるのでケアレスミスの方が怖いという印象である。周回するならボケーっとしたところで注意だろう。

f:id:ninosan:20160222134319p:plain