第465回:クセが強くなったアルテミス、まずはこれで神々へ!

「もう第○回っていらなくね?」

とかなり長い時間検討していたのだが、過去記事を見返すときに第○回があったほうが当時の状況・その後のインフレ具合がわかる目安になるので残すことにした。

とはいえただの連番なので500回記念とかそういうのはない。

で、本題であるが今までアルテミス・ベルダンディーの組み合わせをかなり使っていたのだが、ベルダンディーが水ドロップと全く絡まなくなった(というか実質消される)のでコンビ解消である。代わりにフレイヤと復活して、アスタロトさんとも割と相性が良い。

f:id:ninosan:20160221071355p:plain

ベオーク(ディオス)で花火にして、アテナでドロ強して周瑜で3個だけ水を作る。本当は水6個の方がいいんだろうが手持ちではそんな便利キャラがいなかったのである。

f:id:ninosan:20160221071750p:plain

火力がこんな感じ。アテナがもったいないがただのドロ強要因なのでグリフォンならまだ火力が上がることになる。もしくは木のグリモワールか。
木のエンハンスも使ってないのでそこもまだ火力UPの余地がある。

それにしてもついにアルテミスで神々に行ける日が来るとは感慨深い。難点はとにかく水ドロップの調達、ここに尽きる感じだ。(3個でいいのでそこまで大騒ぎすることもないが)
とりあえず現時点ではライダーがmustである。あと周瑜にもう少しスキブとかついて欲しい……。

広告を非表示にする