このダンジョン考えたの誰?5*4トト&ソティスにメイメイPTで挑戦だ:B組のAndroid版パズドラ報告第460回

f:id:ninosan:20160212154311p:plain

覚醒メイメイならグリフォンの99%ダメージを軽減できるし、イシス戦も最初は水属性だからすぐ削れるのでメリットは多い。ラー戦も木ドロップ3個だけちゃんと消せば問題ないはず。

で、圧倒的絶望感がボス戦である。基本はトトにターゲットで5コンボ以上出たらソティスにターゲットをする感じである。
とにかく落ちコン頼みなので運が悪いと画像のように50ターン以上ボス戦でこんにゃくプレイを強いられる。
そもそも5*4だから落ちコンも来にくいわけでこれ考えた奴出てこいと言わざるを得ない感じだ。全体的に思ったのはバステトPTにしてイザナミループで軽減をした方が良いかもしれないと思った。絶対に死にたくない人はやはりメイメイPTか。50ターン以上耐えられたので死なないことには向いている。

これぞまさに「負けなければ勝てる」である。(これパズドラが元ネタだよね?)

f:id:ninosan:20160212154823p:plain