1月29日(金)の実践

miscellaneous

[朗報][超絶まとめ][あとで読む]iPhoneを買ったら必ず入れたい神すぎて失禁必至のアプリ4294967296個芝芝芝芝芝

f:id:ninosan:20160129112554p:plain

(本文)

いかがでしたでしょうか?

 ↑この退屈な構成そろそろなんとかならないだろうか。
自前で画像を用意しないで暖かい部屋でマウスカチカチしてるだけと言ってるようなものだし、締めの言葉が思いつかないからとりあえず「いかが」と書いているのも寒い。それなら思いつくまでエントリー投稿しないでくれという感じである。
いい加減、辟易しているのでこれからブクマのタグにはmonotonousを使うことにする。
実はワンパターンは日本語なのであった。対応する単語としてはmonotonousあたりが無難だろう。いかがだろうか(←これ)

パズドラ

正午から3900万ダウンロードでいきなり忙しい。モンスター合成したり、ダンジョン行ったりいろいろである。芝ドラゴン発売と同時に進化できる準備もせねば。

ポケとる

スーパーボール投げるコインがなくなったのでまたレベル上げ。