1月27日(水)の成果

miscellaneous

安倍シンゾーがひたすら「改憲」「改憲」と言っているがこうなってくると何が「保守」なのかさっぱりわからなくなってきた

広辞苑を引こう。

ほ‐しゅ【保守】
(1)たもちまもること。正常な状態などを維持すること。「機械の―」
(2)旧来の風習・伝統を重んじ、それを保存しようとすること。⇔革新。

【第6版】

広辞苑を見る限り、どこをどう見ても安倍シンゾーのやろうとしているのは保守ではない。
ついで書くとミンス「リベラル」とか言ってるくせに「憲法維持しろ」と真逆である。

どうなってんだこれ。

いっそのこと「保守」「リベラル」というのはやめて「アメリカ寄り」「中国・韓国寄り」と言ってくれた方がありがたいんだがそれだとまずいのか?誰か教えて。
自民を「アメリカ寄り」と表現すればすべての理解がスムーズにいくことこの上ないんだが。

(課金みたいに明らかに間違っているのに多くの人が使うから~論理なんだろうか?)

パズドラ

この後メンテ。スタミナ消化お忘れなく

ポケとる

レベル上げ