1月24日(日)の戦略

miscellaneous

もちろん買った。昨日も生協で1000円買ったし、冷凍・冷蔵はもうパンパンだ。これでしばらくは困らないだろう。今夜はおでん。

f:id:ninosan:20160125095042p:plain

パズドラ

覚醒堕ルシが本当に強くて、今までずっと放置だったレアキャラゲリラとか、ディアゴルドスとか、がんがんクリアしている。アレス芝ドラゴンでもクリア出来ない要因は固定ダメージがない・バインドに弱いだったのだが、覚醒堕ルシ自体で固定ダメージ+3個闇ドロップなのが非常にありがたい。

バインドはパンドラちゃんで直せるし、そもそも3倍を発動させなければ半端に削ることがない→発狂バインドがない→闇をためてぶん殴って撃破という理想の展開である。
アレス芝ドラゴンだと空気読まない落ちコン→発狂バインド→脂肪というのがかなりあったのだ。

ポケとる

格闘ポケモンが基本強いので強化中。21面が特効なのも良い。