1月24日(日)の戦略

miscellaneous

「これはパテの代わりになるんじゃないか」ということでダイソーの樹脂粘土を買ったのだが、

がっちり16時間は乾燥させたのに水たまりで溶け出し、靴内が粘土だらけになった

というわけで靴下も悲惨なことになったのである

あわてて中敷きを買って接着剤で靴内にガチガチに固めたのだが中敷きの脇からにじみ出るように粘土が押し寄せてやはり悲惨なことになったのである。

靴下何足ダメにしたか数えたくもない

ついでに左靴も浸水してきたので「機を見るに敏」とぶん投げた。
ワークマンからちょっと離れたくなったのでproので2800円の「これすごく良いですよ、サイズ不揃いの値下げ品です」という靴を買った。

ワークマンのビーンブーツ、失敗作です

少なくてもミゾたっぷり残したまま、かかとのビミョーな穴だけでこの被害はひどすぎる。
ついでにダイソーの樹脂粘土、全然ダメです。どこが防水なのか。

f:id:ninosan:20160124062741p:plain
↑一体何がBESTだったんだろう。もう「ワークマンのビーンブーツ」は永久に買わない。

パズドラ

今日でイベント終わり。スキル合成まだの人はお忘れなく。

ポケとる

イベルタル対策のレベル上げ。