1月18日(月)の成果

アプバン、リアルに1000円割れが見えはじめる

アプバンの初値は1750円だったそうだが、ラクショーで下回り続けている。
さすがに下がる速度がはやすぎな気もするが結果がすぐ出るのは至便だ(錯乱)
いい加減耳にタコができると思うが下がっているのはステマとか業績云々以前に買う人がいない、これに尽きるところである。大企業なら自社株買いという必殺技が期待できるのだが、ここがそんなことすると思うだろうか?

あと我々ができることはここの提灯記事を書いていた連中を把握しておくことであろう。

f:id:ninosan:20160118114516p:plain

パズドラ

イザナギのスキル上げをしたいのだが、デブメタなのがあまりにもったいない。
どうしたものか。

ポケとる

オススメがそんなにオススメじゃないことにやっと気づき始めた。