1月12日(火)の実践

miscellaneous

言うまでもなく路線バスは難解でこのサイトはデタラメである。ブコメにも理由を書いたがinstanceを出すと例えば近場の「月寒中央駅」/「月寒中央駅前」というバス停はなんと3つもある。(反対方面も含めるとさらに増える)

系統番号もナゾである。例えば「月寒中央駅」からJR白石駅に行くときに乗るバスは「澄78」だ。この系統番号だけで行先が想像つくだろうか?当然、JR白石駅から月寒中央駅に行くときも澄78である。なんでこんな番号かというと終点が澄川駅だからなのだが、これでは白石駅月寒中央駅の配慮がゼロである(ついでに言うと途中南郷7丁目駅も通る)

思いっきりローカルネタを書いてしまった。ここが人気サイトなら「特定しました」で埋め尽くされるであろう。※

高津カリノファンなら飲みこみは……早くないか

パズドラ

とりあえず犬龍は全部終了。虹番もすっからんだったので6人確保。あとはゲリラ行って終わりか。

ポケとる

21面でレベル上げして終わり。