1月2日(土)の成果

misc.

今日も生協で半額あさりで年末年始これで4回目の半額シースーである。ナニ?証拠を見せろ?

f:id:ninosan:20160102214657j:plain

半額とはいえこれで700円なら「吉野家?行くわけないよねー」といつも書いている理由がおわかりいただけると思う。
というか外食も全くすることがない。
ところで路線バスの旅22はかなり悲惨な状況であった。おそらく全く徒歩がない「模範解答」的なモノはあると思うのでそうなると新潟に迂回するか、埼玉に迂回するかが正解だったのだろう。
全体にまずかったが特に2日目に北上したのがまずかった。10km歩くならラクショーで西側に全力で館林に行けたはずなのだが。って、館林も人口8万ないのか……。

パズドラ

120円で石5個とか、いつの間にかコインダンジョンで犬龍が増えていたりとか地味にすることがある。

ポケとる

ホントはデンリュウで経験値を稼ぐのが良いのだが、めんどくさくてミミロルを周回することが多い。というか時間効率ならこちらの方が上っぽい。