12月8日(火)の成果

miscellaneous 1

なんとガールフレンド(♪)が1週間まるま緊急メンテとのことである。

自身は「サイバーエージェント」の時点でプレイするかどうかの検討すらしないが、楽しみにしていた人はご愁傷様な感である。

miscellaneous 2

毎回「誰が得すんのこれ」というGoogle Play Game Weekだが、今回は番組の9割が白猫という惨状だそうだ。なんだ?もはやPR Weekと名前変更した方がいいのではないか。

もっと悪く言えばステマ Weekなのだろうが。

パズドラ

ウルドさんのスキル上げ待機なのであるが、なんとこれからは新キャラの火のプレドラが対象らしい。

これは……場合によっては大惨事になるのではなかろうか。Web上では早速「サタン山本ポンコツ」大合唱である。

Ingress

なんか問い合わせが再び来て「次回の飲み会出ましょうよ」と言われたのであるが、いやそもそも出欠とかお誘い以前に開催されたことすら知らなかったんだが?

うん、いや、飲み会はどうでもいいんだ。(緑だけならまだ検討するのだが)

Ingressの話をしないで飲み会の話をしているならもはや自身がハングアウトに籍を道理はないだろう。というか自身の知らない連絡網が存在しているのであれば飲み会話はなぜそこでしないのかという疑問が生じるところである。

イベントの告知があってレポートがあるならわかるが、告知がなしにいきなり「いやー楽しかった!!」と言われたら「え」以外言葉がない

それが今後も定期的に発生するのであれば「これ何?なにかの精神修行?RXのモニタリング??」というハナシである。

いや、別に飲み(以下無限ループ)