12月5日(土)の戦略

Ingress

昨日の飲み会楽しかったです~~~

は?

 ここで昨日の自身のエントリーを見よう。

「地元のハングアウトの書き込みも減ってきている。」

減っているどころか自身がハブられていたでござるの巻※
こいつは傑作だ!

というわけでIngressのハングアウトを全部抜けた。そりゃそうだ。
Google+のIngress関連のフォローも全部はずそう。

どのみちLv16でやめるやめる言っていたし、あとは大通公園XMP打つだけなのでまさに潮時であった。「短気は損気」とはいうがここまで熟考すればいいだろう。
もう基本的にこのサイトでIngressを扱うのもやめる。Lv16になったらスクショペラと貼って完結だ。

※もっとも誘われたところで青との飲み会なので参加しないのだが、選択権すらないのはすごい

Post Script

ポケモンGOはやるよ~。

Post Script 2

もう少し書こうかと思ったがキリないのでやめよう。にしても味方のLv15より敵の方が……いや、やめる。やめやめ!

パズドラ

周瑜は諦めた

色々検討したんだが全属性必須の難易度ではない。劉備ベルダンディーがいればなんとかなるのだが。

Others

Ingressを基本ぶん投げるので他のゲームがしたいのだがFFBEのリセマラも超めんどいし何をしようか。