12月4日(金)の戦略

miscellaneous

「このきゅうりうまくないな」

といえば言わずとれた孤独のグルメの(中略)

というわけで今度はセイコーマートをじろじろ見た。
こちらは魚肉ソーセージがかなり目立つところにおいてあった。何なに?魚肉ソーセージってそんなに売れ筋なの?虫が着色料なのに?(←やめなさい)

コンビーフはやっぱりなかった。

あと、おかず類がきわめて貧弱である。セイコーマートはホットシェフがあるからそれを使えということなのだろう。

あと金曜日なのに未だにジャンプが売れ残っているのは衝撃だった。正直これは何か対策すべきではないか。一方パズドラ特典のサンデーはゼロであった。

パズドラ

1.5倍神々回して終わりか。

Ingress

近所メンテして終わり。スーパーの特売もないので滑る道路を無理して歩く理由がない。