12月1日(火)の戦略

miscellaneous

3秒エビフライ・3秒餃子が出てきたとき自身の感想は世間の評判と違ってかなり低いモノだった。それは本番の3秒に至るまでの時間とコストがまるで釣り合っているように見えなかったからである。そして餃子の最後に予告された3秒ナポリタンは実現しそうにない。予算が出なかったのか、無理そうで頓挫したのか、それとも。

f:id:ninosan:20151201052235p:plain

パズドラ

石温存のためノマダンをちまちま回しつつ、プラス集めと趙雲のレベルアップ。これで覚醒メイメイの完成である。

Ingress

プレイする閾値がかなりピンチな様相である。Clash of Clansの外だしTHはやっと無意味化するが、こちらの「脳死して都心でXMP撃つだけ」はまったく改善されない。
地方ででかいCF作るのは相変わらず冷遇※され、GPS偽装のprohibitもからっきしである。これでVoltage上げれという方が無理だ。ポケモンGOに移行するのは確定だがポケモンGOもこんな体たらくでは早々にぶん投げそうだ。

※考えてみればリンクを張るとき距離が出てくるんだから三角の面積はすぐ出せるはずである。やはり面積に応じてAPの量を変動させるべきだった。もう手遅れだが……。