11月26日(木)の成果

miscellaneous

ずっと前から

「回転しない電子レンジってどういう仕組みなの?この世のコトワリを無視しちゃったの?」

なんて思っていたのだが

電波を出すアンテナの方が回転している

(゜Д゜)

考えた人天才じゃね?

というわけでいきりたって電子レンジを清掃したのだがティッシュを半箱使ってもまだ汚れが落ちきれず参った。拭いても拭いても黒ずみがティッシュについてくるのである。
途中、底にたまったパン粉やら衣のなれはては掃除機ノズルを電子レンジに突っ込むという荒技に出たが割と効果的だったと思う。
にしてもこれだけ汚れていても使えたんだからまったく恐ろしい。さらに恐ろしいのはこれが1999年製ということである。16年たってもまだ使えるのか。(パンも焼けるぞ)

Ingress

近隣をメンテして終わり。MUFGカプセルでベリレアがどんどん出来ていくのでどんどん使わないとあふれてしまうのである。

養殖品だから焼いても焼いても出てくるぞ(白目

パズドラ

テケトーにスタミナ使って終わり。