11月17日(火)の成果

miscellaneous

「そういうもんだ」とずっと放置していたのだがいい加減「かかと」がガサガサにもほどがあるのでなんとかしようと調べると、

ニベア(青缶)を塗ったくってラップして靴下」

で良いらしい。
早速サツドラ(サッポロドラッグストアー)に行くと500円。

高っ!!

その後、小さいサイズが210円だったのだがあまりにも小さい。

数分後

これ、ひょっとしてハンドクリームでもいんじゃね?

さらに数分後

これ、ひょっとして余ったリップクリームでもいんじゃね?

というわけで何も買わずに帰宅。

余ってたメンソレータムを踵にぬったくり、ラップして靴下。

そして現在。

うーむ、特段違和感はない。なのでこのまま就寝して一晩コースか。
そういや、リップクリームならザ・ビッグに47円で売ってたな……これで治るなら1000円くらいするやつは一体何だという話になりそうだ。

Ingress

アイテム集めに行こうと思ったら雨なのでもう終了

パズドラ

タケミナカタ杯は光カーリーで5回くらい脂肪してタイムオーバーしながらクリア。上から98%だって。
もう二度とやらん。

(とりあえずお邪魔はじき必須だろう)