11月15日(日)の実践

miscellaneous

はんぺんが28円だったので12個購入、豆腐も14円だったので4個購入。
こんな金額になれるとそりゃバスの210円すら高く感じるというモノである。

Ingress

大したことでもないのに「メンヘラ」「メンヘラ」と連呼する光景は「あっ……触れちゃいかんやつだ」となるものであるが、一昨日のとあるポータルも大層ひどいものであった。

1.XMが常時かけている(いわゆる家ポタ、さらにIngress常時起動しっぱなし)

2.MODが壊れ次第わんこそばでAXAシールド突っ込んでくる

3.それでも8レゾがいくつか壊れると、ウィルスで1回自殺して、1時間後にADAして8レゾを突っ込んで8ポタに戻す

そこまでして目の前の1ポータルに固執する理由はなんなんだろうと思うところであるが、面白いので今後は通過するたびに攻撃する予定である。完全破壊は目指さない。
もうUltraStrikeが完全に不要だからできる芸当だ。

そしてこれこそが自身の理想の青という感じである。そりゃ世間話すらしたくないわ。

パズドラ

結局ゲリラでプラスを集めるより退屈だが天海神回っているほうがいいように感じる。
かぐや姫に超ぐんまけん(スキルMAX)突っ込んだので常時4倍、あとは高速変換の人たちを詰め込んで4個消しするだけの作業である。