遠征が不要になった

f:id:ninosan:20151112225319p:plain

メダルが揃ってしまったので(オニキスがグリフハックマスター・リチャージ)
もうどこにも遠征する必要がなくなり大通公園XMPを撃ってレゾネを挿すだけの簡単なお仕事になってしまった。
CFどころかリンクを張る必要もない。MODも入れなくていい。ミッションもしなくて良い。

なんだこのゲーム(´・ω・`)
不思議で仕方ないのはデカいCFになんでここまでインセンティブがないんだろうということであった。一応イルミネーターというメダルにはカウントされるがそれだけである。Lv16にはグリフハック50000とリチャージ2500万が手っ取り早いのでデカいCFは不要、どころかCF内は端末が露骨に重くなるのでエージェントによっては「邪魔くせー」と言い出す始末だったりする。

で、市街地でわんこそばやってるほうがLv16に近道でしかも「Lv16にはポータル審査をお願いするかも」という特権まで検討されているとか滅茶苦茶だ。

ソース↓

もはや心境がクラクラでマスターリーグまで来たような気分で「さっさとチャンピオン3になって引退しよう=Lv16になって引退しよう」と同じである。

東京・京都のポータルまみれとの差は日に日に広がるばかりで仮にLv17~が実装されたとしても当然東京・京都の人たちばかりレベルアップするだけだ。地方でデカいCFを一生懸命作っても置いてけぼりである。なんだこのゲーム(´・ω・`)(2回目)

PS1
「そんなのLv16になる前からわかっていただろ?」確かにその通り。しかし「地方の申請ポータルを優先する」という言葉を信じていたのである。その結果全然増えてない。

PS2
「16になる前にやめたら?」一理ある。しかし「ショボっ」と言われるのが嫌なのでである。クラクラでチャンピオン3になるのと同じくらいの位置がLv16であると考える。