Ingress:続・ファームについて言っとくか

何故だかブコメでいちゃんもんに近いような事を書かれたのでinstanceを示す必要があるようである。

f:id:ninosan:20151110153347p:plain

各所に迷惑が行くのも本意ではないので滅茶苦茶ぼかした(ここまでぼかせばわかるまい)が、要は青が緑の「ファーム」を焼いたというのはわかるだろう。それに対して緑が取った行動はこれだ。

f:id:ninosan:20151110153243p:plain

焼いて、ゴミMODを入れてさらにADAで自殺して押しつける。普段から青嫌いを広言している自身であるが、そんな自身ですら「報復が過多ではないか」という印象である。
青側がこれを見たら即座にテンションが上がる(正しい意味)光景だ。
しかもこれ、複数回である。
土曜日に江別市で仲良しこよし……とやってるかと思ったらこの光景はかなり味わい深い。
自身の近所でこれがやられてなくて良かったなとマジ安堵するところなのであった。

P.S.

とはいえ青と緑が仲良くガーディアンとらせっこという不気味な光景に比べれば全然マシである。

P.S.2

とはいえprimitiveな話に戻るが「特定のポータルが常に8でベリレアで固められている」というのがそもそもおかしなハナシである。